「ギャル曽根の大食いHappy道」

大食いタレント、ギャル曽根(22)が自叙伝「ギャル曽根の大食いHappy道〜食べても食べても太らない〜」を5月27日(火)発売するそうです。


ギャル曽根といえば、メチャクチャ食べるのに細い!!
そのサイズは、1メートル62、45キロだとか。

その“謎”を解くカギは、自身の体質にあったそうです。
同書によると、病院で検査を受けた結果、脂肪を燃焼させる褐色細胞が一般人より活発で、腸の動きを促進するビフィズス菌を体内に多く貯蓄していることが分かったという。



いろんな”謎””秘密”が詰まった自叙伝「〜Happy道〜」もう少しネタバレ。。。最新情報の続きを読む


ハーゲンダッツ『ヘブンリースプーン』

ハーゲンダッツ アイスクリーム ヘブンリースプーン『ダージリン』、『カカオ』の2種類を5月9日(金)アイスクリームの日より販売されます。


こだわり抜いた高級・希少な副原料のおいしさを余すことなく引き出し、至福の味わいを実現した「ハーゲンダッツ アイスクリーム ヘブンリースプーン」。

ハーゲンダッツヘブンリースプーンあのハーゲンダッツがこだわりぬいて自信を持って販売するヘブンリースプーンは、『ダージリン6個セット』を3,500セット、『カカオ6個セット』を2,500セットの数量限定で、5月9日(金)よりヘブンリースプーン専用ウェブサイトにて先着順で販売されます。



ヘブンリースプーン専用ウェブサイトhttp://heavenly-spoon.jp



ハーゲンダッツアイスクリームを今すぐ購入!

姫路菓子博2008

姫路菓子博2008へ行ってきました。

リポート前に菓子博って何?ってことで少しお勉強。
『菓子博』とは

全国菓子大博覧会(菓子博)は、明治から数年おきに全国各地で開かれている“お菓子の祭典”です。

日本各地から集まったお菓子の展示・販売をはじめ、菓子職人による工芸菓子の披露、伝統・歴史紹介など、 お菓子に関するあらゆるものや情報が一堂に会する会場には全国から多くの方が訪れます。

今回の姫路菓子博2008は、初開催から約100年、記念すべき第25回目の
博覧会となるそうですよ。


さて、ではどんなだったかをご紹介します。
最新情報の続きを読む

「IKEA(イケア)」神戸ポートアイランド店 オープン

スウェーデンの家具製造・販売大手「IKEA(イケア)」ポートアイランドが本日4月14日(月)オープンしました。


早速行ってきましたよ!

神戸のIKEA(イケア)の売り場には、本当の家のように家具などを配置したコーナーがあり、そこで商品をじっくりチェック!
機能とデザインを両立した北欧家具がいっぱいありました。
その後、店の奥へチェックした商品を買いに行くようになっています。

すごく広くてびっくり!しかも商品数も北欧家具や生活雑貨を含め1万点以上とか!!
すごすぎる。。。

でも今日は広すぎる印象はなかったです。だって入場制限が出るくらい混雑していて、人!人!!人!!!
心弾ませて見に行った北欧家具をゆっくり見れず、あきらめて早々に退散><;
写メを撮る気もしなかったです。。。


店内には。。。

最新情報の続きを読む

大阪「くいだおれ」閉店

大阪で有名な「くいだおれ人形」の食堂が7月8日に閉店することが決定したそうです。

kuidaore.jpg生の「くいだおれ人形」は、ほんとに大阪らしい風貌で大人気だったんですが。。。閉店とは。。。時代の流れなんでしょうねぇ

まぁニッキも「くいだおれ人形」と写真は撮っても食堂へは入ったことがないんですよね。。。
店の前に「くいだおれ人形」を出しておくのではなく、食堂の中に「くいだおれ人形」を置いておけば少しは売り上げに貢献してくれたのかも?!


最新情報の続きを読む

ご当地キットカット「しょうゆ風味」

東京の友人が送ってくれました。
ネスレの「キットカット しょうゆ風味」

しょうゆ風味?!
。。。とっても危険な気がするのは気のせい?!!


キットカットしょうゆ風味でもこれ、3月から発売になった『東京限定』のご当地商品なんだって。


↓ネスレさんとこから引用↓

東京限定の“ご当地”商品で、醤油とチョコレートが異色の組み合わせのフレーバー。江戸時代から東京に根付く醤油文化に着目した商品で、意外な美味しさが味わえる。東京都内の主要駅、空港、高速売店のお土産販売店などで販売され、お土産にもぴったりな一品だ。


「江戸時代」からって言われても。。。しょうゆでしょ?!
だったら関西ダシ味も出せっ!!(違!w


最新情報の続きを読む
応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。