アロマ+メガネの新提案

メガネは進化しています。

ご紹介するのは、メガネスーパーが販売している「アロマモダン付きフレーム Lavita(ラヴィータ)」です。

最近はメガネをかけている方が増えてきた気がします。
お手ごろな値段でたくさんのメガネフレームがあります。ファッション性が上がっているのも人気のワケなんでしょうね。


さて、進化したメガネ「アロマモダン付きフレーム Lavita(ラヴィータ)」ですが、何が進化したのか?

それはネームにもある『モダン』が進化したんです。メガネの『モダン』とは、眼鏡を耳にかける部分のこと。
普段なにげなく触ったり折りたたんだりしているこの「モダン」に、アロマの成分を詰めたマイクロカプセルをセットするんです。
眼鏡をかけるだけで顔全体にほんのりと良い香りが漂う、というのが「アロマモダン付きフレーム Lavita(ラヴィータ)」の秘密なんです。


最新情報の続きを読む


応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。