神戸フランツ「魔法の壷プリン」

最近、神戸で人気の「魔法の壷プリン」ってご存知でしょうか?

まだチェックしていない方へ!しっかりお伝えしますよ♪


異人館の街・神戸北野町にあるフランツ北野工房で、今まで毎週土・日50個を限定発売していたプリン。「魔法の壷プリン」です。

その「魔法の壷プリン」が、ついにインターネットショップに登場!
フランツオリジナルの可愛い素焼きの壷の中には、砂糖と生クリームを丹念に煮詰めて作った香ばしいキャラメルソースの上に「とびっきりナメラカに」仕上た超濃厚カスタードをいれて、最後にフレッシュで乳脂肪分の多い生クリームを被せて仕上げられています♪

とにかくとろける食感!!3つのおいしさを順番に食べるもよし、混ぜ合わせて食べてもおいしい「魔法のプリン」です♪
素敵な赤い箱に上質なフランツマークがシルバーに輝く下げ札も魅力ですよ。


TV・雑誌で大人気の神戸スイーツ【神戸フランツ】



最新情報の続きを読む


応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。