朝までやって後悔したことランキング

あぁ、またやってしまった…必ず後悔するアレ

 わかってる…。もうここで止めなければいけないことも、ここで別れを告げなければ後が辛いってことも。翌朝しんどいとわかっているのに、ずるずると止められず、気がついたら朝だった…。なんて、誰しも一度くらい経験はあるのではないでしょうか。「朝までやって後悔したことランキング」では一体なにが人を徹夜に引き込むのか、その気になる内容について調べてみました。
記事元:gooランキング


1位はゲーム。2位はネットサーフィン。3位は深夜番組を見る。4位は飲み会。5位はとりあえず起きる。

1位、2位がパソコン、インターネット関係なのがイマドキですね^^
5位の「とりあえず」って・・・何やってるんでしょうか?ww
ニッキは4位の飲み会、6位のマージャン、10位のカラオケ(飲み会とセット)の経験が多いですね(笑)

ランキングに「掃除」って入ってます!
どんだけ綺麗好きなんでしょうか・・・でも良いことなのかも?

長電話、ファミレスで長話・・・なるほど。




すべて送料無料のお試しセット。大変お得です




応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。