昼ドラに「R35歌手」総出演

女性お笑いトリオ「森三中」の村上知子さんが昼ドラマに出演することに決まったそうです。

R35ミュージシャンの皆さんと共演するとか。
すごく豪華ですよね。


記事
女性お笑いトリオ「森三中」の村上知子(28)が主演するTBS系昼ドラマ「パンダが町にやってくる」(11月3日スタート、月〜金曜・後1時半)に、80年代から90年代に活躍した人気アーティストが総出演することが5日、分かった。大ヒットを記録したコンピレーションアルバム「R35 Sweet J−Ballads」が強力バックアップ。JAYWALK、山根康広(42)、class、渡辺美里(42)らが本人役として出演。楽曲提供だけにとどまらないコラボレーションが実現する。

 昼ドラとミュージシャンのコラボレーションが実現する。11月3日に始まるTBS系の昼ドラ「パンダが町にやってくる」に、JAYWALK、山根康広、渡辺美里らが週替わりで出演することになった。

 「森三中」村上知子演じる主人公は29歳のタレント。天才子役としてもてはやされたのは昔の話。今ではパンダの着ぐるみで子供番組に出演する程度のがけっぷちタレントの再生を描く。

 亀井弘明プロデューサーの「ちまたで流れている音楽を劇中に流してみたい」の意向に、昨年4月に発売され120万枚を売り上げるヒットになったコンピレーションアルバム「R35」が全面協力。毎週、テーマ曲があり、その歌手が主人公がDJを務めるラジオ番組に本人役で“ゲスト出演”するというもの。

 第1週は渡辺美里、第2週はclass、以後、「翼の折れたエンジェル」の中村あゆみ、「想い出がいっぱい」のH2O、「TOMORROW」の岡本真夜、「何も言えなくて」のJAYWALK、山根康広、辛島美登里と8週にわたり、出演。
スポーツ報知



応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。