かまぼこプリン

かまぼこがスイーツに!?

かまぼこのプリンがあると聞いて、ネットで検索。
確かに存在していました。。。
どんなのだろう?おいしいかな?と思い、口コミサイトなどを探すがさすがにありませんでした。

と、1つの記事があったので、引用しますね。


かまぼこ食べてますか?
私は時々居酒屋で板わさ、お正月のおせち料理で食べるぐらい。美味しいんですけど、積極的に食べようと思ったことがありません。
しかし最近、「蒲鉾プリン」というとんでもないプリンがあると聞き、思わずお取り寄せをしてしまいました。人生初のかまぼこ(プリンだけど)お取り寄せ!

“お試し3個セット”には抹茶・黒糖・黒ゴマの3種類のお味が。
かまぼこといってもかまぼこ板はついていない。見た目はデパ地下で売られていそうな、とってもお洒落な和風デザート。

原料にはもちろん魚のすり身。う〜ん、生臭くないのか? クンクン嗅いでもわかりません。恐る恐る食べてみても、ちっとも生臭くない! ちゃんとスイーツではないですか! とはいえ、そこはすり身、普通のプリンのようなトロ〜リ滑らかな舌触りではなく、ネットリ、ザラッとしてます。どこかカボチャやサツマイモのプリンにも似ているような。
excite


応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。