「0系新幹線」の引退記念セット完売

タカラトミー、「O系新幹線」の引退記念、「ありがとう夢の超特急 新幹線ひかり号セット」完売

タカラトミーは10月9日、2008年11月末に定期営業運転を終える「O系新幹線」の引退を記念し、鉄道玩具ブランド「プラレール」から新幹線と「高架レール」をパッケージにした「ありがとう夢の超特急 新幹線ひかり号セット」を、10月14日に発売を開始した。価格は5250円。

 「O系新幹線 ひかり号」の車両を再現し、通常3両編成の「プラレール」に中間車両2両を追加した5両編成の模型。高架直線レール4本、複数外側高架曲線レール8本、PC(コンクリート)、橋脚12個、PC橋脚用の片架線12本がセットになっており、全線高架によるレイアウトが可能。
タカラトミーHP


たくさんの「0系新幹線」引退記念グッズが販売されています。
1セット9000円の商品が、1週間で完売したとか。
人気があったんですね。




応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。