やっくん、連ドラで素顔公開

ドラマで映画で、桜塚やっくん素顔初公開!

お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が17日、素顔を本紙に初公開した。

 俳優デビューするにあたり、「スケバン恐子」のカツラもメークもやめ、素顔に。「植田浩望(ひろみ)」の名前で、19日スタートのTBS系「SCANDAL」(日曜・後9時)でドラマ初出演、来年2月公開の「鎧 サムライゾンビ」(坂口拓監督)で映画初主演する。

 もともとは俳優志望。お笑いで鍛えた度胸と、浜崎あゆみ似の“美ぼう”で、イケメン俳優の素質は十分だ。素顔での挑戦に「開放感もあるが、今後は等身大の自分でテレビの中で闘っていかないといけない」と気を引き締めた。

 「SCANDAL」では長谷川京子(30)に逆ナンパされる美容師、「鎧」ではいきなり銃で人を撃つ銀行強盗を演じる。「やったことのない役ばかり。ハセキョーさんとの演技は緊張しないように、申し訳ないけどマネキンと思ってやってます。今後はあえて女装する役もやってみたい」と意欲を見せた。やっくんとしてお笑い活動も続けていく。


ドラマ「SCANDAL」見られました?
ニッキは興味があって見てました(笑)まんまとTBSの戦略にハマってしまいました♪
なかなか良い男っぷりでした〜!演技は微妙。。ま、これからですね。。







応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。