注目番組の視聴率

緒形拳さんの遺作ドラマは2回目も好調

《18.0%》

 秋のドラマがほぼ出そろい、週末までで視聴率がブッチギリなのは21.2%の「流星の絆」(TBS)だが、中高年男女が見て面白いのは「風のガーデン」(フジ)と「SCANDAL」(TBS)だろう。

「風のガーデン」は緒形拳さんの遺作ドラマで初回20.1%、2回目18.0%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。2回目では孫がかわいがっている愛犬が死んでしまい、緒形さんが孫に「生きてるものは必ず死にます。おじいちゃんもいずれ死ぬ」と語りかけるシーンがあり、とても印象的だった。

「SCANDAL」はアメリカの「セックス・アンド・ザ・シティ」のパクリというが、漫画が原作の変てこドラマよりはるかに面白い。
日刊ゲンダイ


緒形拳さんの遺作「風のガーデン」の中で演じている緒方さんには、死を目前にしている人という感じはなかったです。
いつもと同じだった。でもそういう目で見てみると、オーラみたいなものが強く出てる気もする。(もともとオーラのある人だったけど)




お取り寄せ 全国うまいもんグルメ 得!グルメ大盛り福袋



応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。