任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDSi(アイ)」発売

任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDSi(アイ)」(希望小売価格1万8900円)が1日午前、全国で発売された。内蔵カメラで撮った写真で遊べる新機能が話題を集めており、全国の家電量販店には早朝からゲームファンらの長い列ができた。


 「ニンテンドーDS」(04年12月発売)と「DSLite(ライト)」(06年3月発売)に続くシリーズ3機種目。カメラで撮影した顔写真をタッチペンでこすって表情を変えたり、2人の顔を合成できる機能を新たに搭載した。メモリーカードに記録した音楽の再生も可能。


 東京都豊島区のビックカメラ池袋本店では、早朝から約400人の行列ができ、開店25分前の午前9時35分、中央入り口前に設置した特別コーナーで販売を始めた。
毎日jp


ついに発売されましたね。
なんともすごい加熱振り。。わが町の電気屋にも行列ができておりました。。DSiを初日に買うって。。みんな不景気じゃないのね。。(笑)





だんだん寒くなってきました。早期予約で超お得!!クリスマス特集


応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。