「沖縄ペア航空券」当たるキャンペーン

「沖縄ペア航空券」当たるキャンペーン

 ゆいワークスは、自社が運営する沖縄音楽専門着うたサイト「沖縄ちゅらサウンズ」にて、沖縄ペア往復航空券や三線(さんしん)セットなどが当たるキャンペーンを2008年11月1日から開催している。

 「沖縄ちゅらサウンズ」 は、琉球民謡・県出身のインディーズバンドなど、沖縄にまつわる音楽全般の着うたコンテンツを配信する携帯サイト。着うたと合わせて、小島よしおやいっこく堂などの着ごえも配信している。

 今回のキャンペーンは、同サイトの会員数がスタートから3年で10万人を突破したことを記念して企画された。サイト配信曲に関する簡単なクイズに答えると、正解者のなかから抽選で沖縄行きのペア往復航空券が1組、沖縄三線セットが2名、ブルーシールアイスクリームのパックが5名にそれぞれプレゼントされる。

 応募期間は08年12月1日正午まで。サイトにはdocomo、au、SoftBankの各端末よりアクセス可能。


沖縄好きのニッキなので既に応募しています。
みなさんも興味があればぜひどうぞ♪
沖縄の魅力的な歌が聞けるだけでなく、抽選でプレゼントがいただけるなんて、すばらしい企画です^^




応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。