松本人志“デキ婚”

松本人志“電撃デキ婚”で兄に取材依頼殺到

 人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、伊原凛さん(26)と“できちゃった結婚”を発表したことを受け、松本の兄・隆博さんに取材依頼の連絡が相次いでいるという。隆博さんは「皆様祝福頂いてて兄としても大変うれしく思っています」と自身のブログでコメントした。

 「松本家は運動はほとんどしないのでせめて自宅で一緒にプラモデル作るとかして、パパぶりを出して欲しい」と激励した隆博さん。「プレゼントします♪」と自身が手がけた子育て支援ソング「親友」も公開し、弟夫妻の結婚を祝福した。

 これまで複数の美人タレントらと浮名を流した松本人志のハートを射止めた伊原凛さんは、つぶらな瞳と鼻筋の通った顔立ちが印象的なスレンダー美女。日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍した。昨年末、女優の米倉涼子(33)らが所属する大手芸能事務所、オスカープロモーションを辞め、芸能活動から身を引いた。
(産経新聞)



デキ婚なんてイマドキですね^^
少子化とか言われてますから。。10人くらい作っちゃえ^^





巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪


応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。