来週復帰する草なぎ剛 共演者NGリストはこれだ

来週復帰する草なぎ剛 共演者NGリストはこれだ

来週、早くも復帰する草なぎ剛(34)に関してテレビ関係者が頭を痛めているという。草なぎと共演するゲストなどを巡るもので、“裸芸人”の江頭2:50や小島よしお、たむらけんじなどは論外だが、他にも何人もNGなタレントがリストアップされ、テレビ局が厳重に管理しているからだ。

 さて、テレビマンに伝えられている“NGリスト”に名前が挙がっているのは誰か。

 まず“裸関連”で前出の他では学園祭で相方の山本圭一が“開チン”して顰蹙(ひんしゅく)を買ったことがある元極楽とんぼの加藤浩次、それと番組でポロリ事件をやらかした過去がある笑福亭鶴瓶の名前があるとか。

 次に酔っぱらってコトを起こしたから、大酒飲みや酒を飲んでトラブルを起こしたことがあるタレントももちろんNGの対象である。これは有名司会者や女優、歌手とて例外ではない。例えば、毎夜、銀座に出没する有名人M、今や芸能界の御意見番といわれる大物歌手W、酒を飲むと酩酊する女優H、映画、ドラマで活躍中で最近はコスプレ女優として注目のF、酒を飲むと絡むともっぱらの子役から有名女優になったSなどの名前が載っているらしい。

 これらは“草なぎ剛復活プロジェクト”としてキー局幹部や有力制作会社幹部に口頭で伝えられているという。効力を発揮するのは草なぎが復帰する「SMAP×SMAP」(フジテレビ)の今月28日の収録分から。

 リストアップされたタレントが気分を害するのは確実。そもそも身から出たサビなのだから、周囲の腫れ物に触るような対応はどうかしていると思うのだが。
(日刊ゲンダイ)



おぉぉ!これはすごいですね。。まさに厳戒態勢(笑)
SMAPのメンバーさらにジャニーズの中でも、稼ぎ頭の草なぎくんのために、必死なんですね。。
ってか!この記事ヤヴァイでしょ。。
 銀座を徘徊する談合会社幹部Mのもんた
 芸能界のご意見番W田アキコ
 酩酊ブチギレ女優H末涼子
 二の腕がチャームポイントF田恭子
 目立ちたがりのS田かおる

書きすぎですよ。。(ぇ




巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪


応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。