父の日ギフトに最適「一升瓶ビール」

父の日ギフトに最適「一升瓶ビール」

6月21日は父の日です。
贈り物って、いつも迷いますよね。。
父の日はいつも「お酒」を贈っていますので、今年もそれ系の少し変わったものを探しています。
そして、今年は「これにしようかなぁ」と思っているのが

「一升瓶ビール」


です。
一升瓶って言えば、普通は日本酒や焼酎あんですけど。。これは「ビール」なんです!
意表をついているでしょ?(笑)
ラベルは珍しい和紙でできていて、「感謝」の2文字が大きく書かれています。
父の日のギフトに最適ですよね。

一升瓶だから1.8リットルのビールをたっぷり堪能できます!
1.8リットルあったら、一緒に飲むのも良いし^^


興味がある方は販売元の地ビール会社「サンクトガーレン」ショップを覗いてください^^
商品は6月2日から数量限定で発売されるそうですが、先行予約はスタートしています。

一升瓶入り生ビールは「金」と「黒」の2種類あって、
金はアロマホップ由来の華やかな香りと、軽快な苦味が特徴のおかわり率No.1!ビール通の人も、とりあえずビール派の人も幅広い層にご満足頂ける爽やかなビールだそうです。
黒はギネスビールに代表される、上面発酵製法で造った濃色(黒色)ビールです。真っ黒い見た目を裏切る柔らかい飲み心地で、身体中にゆっくり美味しさが染み渡ります。高温焙煎した麦芽由来の香ばしい香りと、芳醇なコクに満ちたまろやかな黒ビールだそうです。


こんなの今まで見たことない!一升瓶ビール!【6月2日より発売】【限定】サンクトガーレン感謝...






巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪






応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。