シャングリラダイエット

シャングリラダイエット

一時期バナナが入手困難にまでなり、社会現象となった「朝バナナダイエット」に続き、「シャングリラダイエット」というダイエット法が話題となっているそうです。
『ドリームプレス社(TBS)』というテレビ番組のD-1(ダイエットワン)コンテストで、女優の渡辺えりが「シャングリラダイエット」に挑戦し反響があったそうです。

その気になる「シャングリラダイエット」とは何者なのか?!新しいもの好きのニッキは調べましたとも!(笑)

シャングリラダイエットとは、全米で人気の「オリーブオイルを1日1回飲むだけで、食事制限なし!運動なし!」というダイエット法。
2006年に発売されたその本は全米ベストセラーになった。
「シャングリラダイエット」を紹介しているサイトの中には、オリーブオイルの他に、砂糖水でもOKと書いてありました。

食間にオリーブオイルなどを摂取し、食欲をコントロールする(セットポイントっていうらしい)ことで、ダイエットになるそうです。

「これなら続けられる!」
「手軽でイイかも」

と評判らしい。。

ちなみに!「シャングリラ」とは、幻の理想郷のこと。
このダイエット法も「幻」で終わらないように。。|彡サッ





巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪


応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。