ロッテリア「おいしくなかったら全額返金」

ロッテリア「おいしくなかったら全額返金」

 ロッテリアは、新商品『絶妙ハンバーガー』の発売と、同商品のプロモーションの一環で「おいしくなかったら全額を返金する」取り組みを、16日から7月31日まで行うことを明らかにした。同社はこの施策について「おいしさに本気で取り組む挑戦」を消費者に理解してもらう試みと述べている。

 同キャンペーンは1人1回限りで、食べた量が半分以下であること、レシートと現物の持参、アンケートへの協力などの条件を満たした人に限る。また、セットやクーポン券利用の場合は単品価格分のみの返金となるほか、各店個数限定のため早期終了を行う場合もあるという。

 16日より全国で一斉発売される『絶妙ハンバーガー』(単品360円・セット価格660円)は同社が2007年11月から発売している『絶品チーズバーガー』をはじめとした「絶品シリーズ」の系譜を受け継いだ新メニューで、超粗挽きのひき肉を使ったジューシーで肉感的なパティ、全体のバランスを考慮した野菜などを使ったプレミアムメニュー。「絶品シリーズ」は今年6月末までに累計2300万食を販売しており、同社は今回の『絶妙ハンバーガー』を投入することでさらなるリピーターの獲得を目指す。



全額返金って、自信の裏返しなのでしょうが…それを逆手に、タダ食いもアリかな?^^;
ニッキ的に味に関しては、モス>ロッテリア>マクドなのですが、お買い得度では、マクド>ロッテリア>モスですねぇ。。。
ロッテリアの中道路線、成功を祈る。






巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪


応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。