三菱自、電気自動車の販売予約滑り出し好調

三菱自、電気自動車の販売予約滑り出し好調
(読売新聞)

 三菱自動車は10日、電気自動車「アイ・ミーブ」の2010年度分の販売予約台数が、7月末の受け付け開始から1か月間で900台を突破したと発表した。

 アイ・ミーブは、09年度分の1400台は法人向けに販売し、10年度からは一般向けにも販売する。10年度の年間国内販売目標は5000台で、三菱自は「順調な滑り出し」としている。

 車両価格は約460万円で、政府の補助金を受けても実質負担額は約320万円だ。このため三菱自は、13年までに生産規模を年5万5000台に増やし、量産効果で実質負担額を200万円以下に引き下げることを目指している。

 同じく7月発売の富士重工業の電気自動車「プラグインステラ」は現時点で、販売予約が170台を超えたという。


アイミーヴニッキの会社にも三菱自動車のアイミーヴが納車されました!
ちっこい(小さいの方言)。。軽だもんね。。

でも高いらしいよ!軽自動車なのに「320万円」どんだけぇ。。
企業しか買わんだろう(汗)

あっ乗った感は、静かです!音が出ない!!これって逆にアブナイよ><
周りの人に「車が来た」って気づいてもらえない。。







巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪



応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。