映画「BALLAD 名もなき恋のうた」

映画「BALLAD 名もなき恋のうた」を観て来ました。

先日、映画「BALLAD 名もなき恋のうた」のことを記事にしましたが、正直あまり期待してなかった。。

まぁ昼寝になってもいいかと思って足を運んだんですが。。
みごとに!みごとにぃ!!期待を裏切ってくれました!!!
それも良いほうにねw

「三丁目の夕日」シリーズの山崎貴監督が作り上げた世界であるからかもしれないけど、これは感動しました。
何かのリメイクとか、そういう余計なことは考えず(ニッキは考えていましたがw)純粋にこの作品を観にいけば、絶対ぜったい!満足できると思います。
先入観あっても感動できる作品だから。。そういttものがない状態で、トコトン感動してほしいww


ネタバレしちゃうとヤバイので、作品のことはあまり書きませんが、こういったものなら、これからも観てみたいと思いました。。





巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪



応援していただくとうれしいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。