あなたを歴史上の人物に例えるなら・・・「日本歴史占い」

あなたを歴史上の人物に例えるなら・・・「日本歴史占い」のご紹介です。

日本歴史占い」は、あなたの生年月日を選ぶだけで、あなたを歴史上の人物に例えてくれます。

あなたは、農民から大出世した豊臣秀吉?
それとも、天下を平定した徳川家康?


歴史があなたの未来を教えてくれる??!
日本歴史占い」はこちら



ちなみに、ニッキは「猿飛び佐助」(戦国武将真田雪村の配下、真田十勇士の一人)だそうです。
『こわいもの見たさのチャレンジャー』(笑)

プレッシャーに強く、手は早いが・・・早とちりもお得意だって(笑)
合ってるかもね♪




日本歴史占い」の本が出版されています。探すのはこちら
この記事へのコメント
卑弥呼でしたぁ〜

結構当たってるかも〜。それにしても卑弥呼の絵がなんかおどろおどろしくて怖い(笑)
Posted by あや at 2008年07月25日 01:20
ニッキさんは佐助でしたか〜
紫式部でしたよ、エッチなんですって!
アハハ〜
Posted by ムームー at 2008年07月25日 11:26
北条政子でした…
あんまり嬉しくない
Posted by ぶりあん at 2008年07月25日 13:23
日野富子でした。
応仁の乱のきっかけを作ったトラブルメーカーだそうで…。熱しやすく冷め易いって…とてつもなく当たってる…!!!
Posted by ぶんママ at 2008年07月25日 17:36
自意識過剰な思い込み美人の吉野太夫でした(^^ゞ
あまり当たってるとこは無かったけど、趣味などすぐ飛びつくけど飽きっぽいってとこは当たってます!
Posted by kyo at 2008年07月25日 17:59
ニッキさーん!これは面白いですね♪
私も卑弥呼でしたよ(^o^)

家族の分を全部して見ました!
石川五右衛門が二人も(^^;
Posted by フー at 2008年07月25日 18:15
>あやさん

卑弥呼って!!
あやさんってずいぶん長生きだなぁ |彡サッ!

絵もあやさん風なんですね??! |彡サッ!|彡サッ!|彡サッ!
Posted by >あやさん at 2008年07月25日 18:18
>ムームーさん

紫式部でしたか^^
ってエッチなんですか??w
よく分かりませんが、人間みんなエッチではないでしょうか?(笑)
Posted by >ムームーさん at 2008年07月25日 18:19
>ぶりあんさん

おぉ!尼将軍だったっけ?<北条政子
イメージ悪いんですか?いまいち分かりません><;
Posted by >ぶりあんさん at 2008年07月25日 18:21
>ぶんママさん

熱しやすく冷めやすいんですか??!
それにしてはブログ続いてますよね(笑)
それは別腹??w
Posted by >ぶんママさん at 2008年07月25日 18:22
>kyoさん

飽きっぽいんですか〜kyoさんのイメージと違うので意外でした^^;
美人っていうのが当たってそう(笑)
Posted by >kyoさん at 2008年07月25日 18:24
>フーさん

おぉ!ここにも女王が!
それにしても五右衛門が二人?
正義の味方だから心強いですね^^
Posted by >フーさん at 2008年07月25日 18:26
織田信長でしたが
そんなに立派ではないですわーw
Posted by MEL at 2008年07月25日 20:00
面白そうですね〜
今からやってみますわ〜
Posted by tamirin at 2008年07月25日 21:51
>MELさん

お〜!信長ってすごいですね^^
世直しお願いします(笑)
Posted by >MELさん at 2008年07月26日 20:25
>tamirinさん

どうでしたか〜?
結果に一喜一憂せず、前向きに^^
Posted by >tamirinさん at 2008年07月26日 20:26
私がおどろおどろしいですって〜
しかも、どんだけ隠れてるの〜〜!!

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


卑弥呼だけに、呪ってやる・・・
( ´-ω-)σ イジイジ
Posted by あや at 2008年07月26日 23:09
>あやさん

Y(>_<、)Y ヒェェェェ
呪ったりできるんだ!!(恐っ!!
もう隠れませんから呪わないで・・・(なんか違う?w

ε=(。・`ω´・。)
 ↑たぶんこの顔があやさんなんだろ〜な〜♪(ぁ!また呪われる?!泣)
Posted by >あやさん at 2008年07月27日 09:56
自分は阿仏尼でした〜。ww
Posted by まゆ at 2013年08月08日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103313478
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

