(お知らせ)1週間休みます

いつもエンタメブログニュースをご愛顧いただきありがとうございます。
店主の勝手な都合により、来週1週間お休みをいただきます。

9月1日(月)から心機一転?がんばってまいりますので、引き続きのご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



P.S.
ブログをやめるとか、新装開店するとか、そういったことではなく、ブログを更新できない状況になるため「休暇」をいただきます。
勝手で申し訳ありません。
この記事へのコメント
そういえば、私も休憩中…
あれ?
Posted by ぶりあん at 2008年08月22日 00:59
了解です!
9月からの再開を楽しみにしています(^^)v
Posted by フー at 2008年08月22日 08:51
了解しました☆再開の日を待ってます☆
Posted by ぶんママ at 2008年08月22日 16:02
9月からまた頑張ってね〜楽しみに待ってます♪
Posted by kyo at 2008年08月22日 19:56
休息も必要ですよね!!
お知らせしてくださると
安心で嬉しいです!!
Posted by MEL at 2008年08月22日 23:00
行ってらっしゃい!
気をつけて〜〜(涙
Posted by あや at 2008年08月23日 00:42
わかりました〜ごゆっくりと〜
待っていますわぁ。
Posted by ムームー at 2008年08月26日 13:06
たまには、ゆっくり?してくださいー(^o^)
でも帰ったらまた構ってくださいねo(^-^)o(笑)
Posted by ゆかじ at 2008年08月28日 14:27
>ぶりあんさん

あはは><;
今からお伺いします^^
Posted by >ぶりあんさん at 2008年09月01日 21:56
>フーさん

いつもご訪問ありがとうございます^^
コメント励みになってます♪
これからもよろしくです^^
Posted by >フーさん at 2008年09月01日 21:57
>ぶんママさん

9月からまたがんばります^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by >ぶんママさん at 2008年09月01日 21:58
>kyoさん

いつもありがと〜^^
kyoさんのブログが更新されるのも、毎日心待ちなんです(笑)
これからもよろしくね^^
Posted by >kyoさん at 2008年09月01日 21:59
>MELさん

いつもコメントありがとうございます。
MELさんのように毎日更新できるといいのですが。。。
これからもよろしくお願いします^^
Posted by >MELさん at 2008年09月01日 22:00
>あやさん

行ってきます〜元気でね〜(涙)

って!!なんで泣いてんの?!(爆)
無事帰ってきました^^
あやさんのブログが9月も毎日更新されていくのか楽しみです(フフフw
Posted by >あやさん at 2008年09月01日 22:02
>ムームーさん

無事、この世界に生還しました(ぇw
これからもよろしくお願いします。
Posted by >ムームーさん at 2008年09月01日 22:02
>ゆかじさん

あはは^^
いつもありがとね^^
ゆかじも更新止まってたから心配してました。
今から行きますね^^
Posted by >ゆかじさん at 2008年09月01日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104881712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

