御用納め

2008年もあとわずか。
今年一年、当ブログにご訪問、コメントいただき、本当にありがとうございました。

管理人の都合により、今年は今日でブログも書き納めとさせていただきます。


来年が皆さんにとってステキな一年となりますように☆彡


最後になりましたが、これから寒い日が続きます。風邪などひかないようにお気をつけてお過ごしください。


この記事へのコメント
こちらこそ、大変お世話になりました!
来年もニッキさんらしく、マイペースでブログ更新してくださいね。楽しみにしていますので。
では、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by あや at 2008年12月26日 01:06
ニッキさんも御用納めですか!
私も今日で書き納めです(^^)

こちらこそ、楽しく拝見させていただきました♪
また来年もよろしくお願いします!

良いお年を(^^)/
Posted by フー at 2008年12月26日 17:25
今年もお世話になりました!
また来年もよろしくお願いしますね。

よいお年を♪
Posted by kyo at 2008年12月26日 20:20
本年中は、沢山の豆知識をありがとうございました。来年も、色々と教えてくださいね!
よいお年を〜☆
Posted by ぶんママ at 2008年12月26日 22:05
おお書き納めですか!!
年末はご多忙なのでしょうか…

よいお年を!!
Posted by MEL at 2008年12月26日 22:23
良いお年を!
Posted by ぶりあん at 2008年12月27日 12:00
オヒサシぶりです(。∇。)
今年もぜひよろしくお願いいたします!!
Posted by ゆかじ at 2009年01月04日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

