はるな愛 本当は36歳でした

36歳はるな愛、年齢サバ読みを謝罪


エアあややで人気のニューハーフタレント、はるな愛が25日に放送されたTBS系テレビ「サンデー・ジャポン」の中で、年齢サバ読みを謝罪した。
 公称32歳だったが20日発売の「週刊女性」で実年齢が36歳であると告白。「本当です。ホントに申し訳ございませんでした」と頭を下げた。また3月上旬に自伝を出版することもPRしていた。
(日刊スポーツ)


芸能人はサバ読みしてても「あ〜そうなんだ」程度で、そんなに問題ない気がします。ファンの人にとってはショックだったりするでしょうけど。
はるな愛・・・いじってるからかもですが、36歳には見えません!(笑)




とろける口溶け♪65,000箱完売★生チョコ




この記事へのコメント
いや〜。
その肌の皺加減、絶対私と同じ年じゃないよね〜って思ってたので、私の目もまんざらじゃないよね〜(笑)
Posted by あや at 2009年01月26日 00:21
私もたまにサバよんでますよ〜
だって、歳なんて関係ないのに聞いてくるから…。ここ何年も同じ年で通していますが、クレームは来ていません。そもそも聞く必要ないだろう
Posted by ぶりあん at 2009年01月26日 00:22
私と同い年だったのね(^^ゞ

年相応に見えなくもないですが、元男にしては綺麗ですよね〜。
Posted by kyo at 2009年01月26日 17:51
年齢を詐称して、何かしらトクしたのでしょうか。あとあと、バレちゃって困るんじゃないかと思うんですが…あ、バレちゃったからイイのか。
Posted by ぶんママ at 2009年01月26日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。