新型インフルエンザがやってきた

新型インフルエンザが兵庫、大阪で拡大中です。

既にたくさんの報道があり、18日7時現在の情報で、国内感染者は92人です。
ニッキの住む地域でも、高校生が1人感染しております(汗)

市内の小学校は休校に。。

あぁ。。会社も休みにならないかなぁ。。外出が怖いです。

皆さんも、他人事と思わず、せめて手洗いうがいは確実に。。






巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪


この記事へのコメント
あれよあれよという間にどんどん広がっていますね。

どうかお気をつけください…。

あぁこわい(汗)
Posted by あや at 2009年05月18日 08:50
もう諦めて隔離はやめてほしいなぁ…生きていけなくなるよ
Posted by ぶりあん at 2009年05月18日 12:29
同じ地域に感染者が出ると、もう他人事ではいられないですね。
気をつけてても、いつ感染するかわからないし。
不安ですね…。
Posted by kyo at 2009年05月18日 17:41
新型インフルエンザ、弱毒性のうちに罹ったほうがいいのかしらと最近考え始めています。しかし、ヤッパリ不安です。手洗いとウガイ、励行を心掛けたいです。
Posted by ぶんママ at 2009年05月18日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。