どう思う?イルカ漁

どう思う?イルカ漁




映像見ると、確かにかわいそうでもあるけど。。
それは、賢いと言われるイルカだから?
イルカがかわいいから?
マグロやアジは、かわいそうではないのか?

よくわからないが。。この映画に、何か「ヨコシマな」意図があるとしたら。。





巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪


この記事へのコメント
映像の作り方がドコかしら作為的というか、思想を誘導するような展開に感じました。政治的に何かが絡んでいるのかしらとさえ感じますね…
Posted by ぶんママ at 2009年09月15日 07:25
>ぶんママさん

そうそう。。あちらの国の人に限らずですが、そういう向きがありますよね。。
こういうドキュメンタリーものは、正直見る気がしない。

Posted by >ぶんママさん at 2009年09月15日 18:33
オーストラリアも
今はオーストコリアと揶揄される国ですしね…

トンスル飲んでホンタク食べてればいいと思います

Posted by MEL at 2009年09月15日 19:49
日本でもイルカを食べる地域があるの!?
おいしいのか?
Posted by あや at 2009年09月15日 23:40
私はイルカを食べた事はないですけどね、イルカを神の使い扱いするのは勝手だけど、他人の食生活に口出しするのはいいかげんにして欲しい
宗教が違えば食べ物だって違うのよ
Posted by ぶりあん at 2009年09月16日 17:45
>MELさん

オーストコリア・・・w
そんなに汚染が?!w
Posted by >MELさん at 2009年09月16日 19:11
>あやさん

おいしくはない気がするww
くじらっておいしくないよね?w
Posted by >あやさん at 2009年09月16日 19:11
>ぶりあんさん

言えてるよね。
はっきり言って、人肉食べてる種族もいるし^^
Posted by >ぶりあんさん at 2009年09月16日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

