映画「BALLAD 名もなき恋のうた」

映画「BALLAD 名もなき恋のうた」を観て来ました。

先日、映画「BALLAD 名もなき恋のうた」のことを記事にしましたが、正直あまり期待してなかった。。

まぁ昼寝になってもいいかと思って足を運んだんですが。。
みごとに!みごとにぃ!!期待を裏切ってくれました!!!
それも良いほうにねw

「三丁目の夕日」シリーズの山崎貴監督が作り上げた世界であるからかもしれないけど、これは感動しました。
何かのリメイクとか、そういう余計なことは考えず(ニッキは考えていましたがw)純粋にこの作品を観にいけば、絶対ぜったい!満足できると思います。
先入観あっても感動できる作品だから。。そういttものがない状態で、トコトン感動してほしいww


ネタバレしちゃうとヤバイので、作品のことはあまり書きませんが、こういったものなら、これからも観てみたいと思いました。。





巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪



この記事へのコメント
かなり良かったようですね♪
何も考えず、素直に感動しに行きたいなぁ。
Posted by kyo at 2009年10月05日 08:56
リメイク元を確認する予定
色々な物が実写化されたけど、大抵、実写化前の方が面白いので
Posted by ぶりあん at 2009年10月05日 16:10
私の聞いた噂は嘘じゃなかったんですね〜。
最近観たい映画がたくさんあって選べない(>_<)
Posted by あや at 2009年10月05日 18:30
こんばんは
BALLAD、私も先日見に行きました
笑うところあり、泣くところありで原作を知らなくても楽しめました
Posted by ぱる at 2009年10月05日 19:49
BALLAD、素晴らしい作品だったんですね…
リメイク版は単なるアニメ版の焼き直しではないっていうのは凄い事だと思います。機会があったら是非とも観たい作品です。
Posted by ぶんママ at 2009年10月05日 22:03
>kyoさん

うんうん^^本当に楽しめる作品でした^^
kyoさんもぜひ♪
Posted by >kyoさん at 2009年10月05日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。