10キロ減量!藤原竜也が挑む実写版『カイジ』

10キロ減量!藤原竜也が挑む実写版『カイジ』





『カイジ』は原作はマンガなんですよね。
少し前に、アニメ化され、今、再放送されているようです。
人気なんですね^^

藤原竜也さんが減量して激ヤセな状態で、発表会に望んでました^^
あれもプロ根性なんでしょうかね^^すごい^^





巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪

この記事へのコメント
そんな簡単に10キロも痩せられないのに、役の為に減量ってさすがですね。
原作がマンガって最近多いですよね〜。
Posted by kyo at 2009年10月13日 08:24
役作りの為に10キロ減したなんて、偉いです。
どうやって減量したのか秘密が知りたいです…
Posted by ぶんママ at 2009年10月13日 21:10
>kyoさん

うんうん^^
これも原作はマンガ?って思うものもあるんですよね^^
Posted by >kyoさん at 2009年10月13日 21:30
>ぶんママさん

そこが気になりますよね^^
どんなムリダイエットなのかw

Posted by >ぶんママさん at 2009年10月13日 21:34
禁酒もしてたとか!?

これも観に行く予定です!
Posted by あや at 2009年10月13日 23:34
>あやさん

これも観るの?最近ペースすごいねw
でも映画って 前より面白くなってる気がする^^
Posted by >あやさん at 2009年10月14日 21:02
ゲキ痩せ…
大変だったろうなと思うより先に
いいなぁと、思ってしまうのが
痩せない原因だと分かってはいるんですけどね
Posted by ぶりあん at 2009年10月18日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130034253
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

