ローソンのプレミアムロールケーキ争奪戦

ローソンのプレミアムロールケーキ争奪戦





ここ3〜4年くらいで、ロールケーキのイメージが大きく変わりました。
昔は安いだけの生クリームが挟まったパンもどきだったのですが。。いまでは、神戸小山ロールや大阪堂島ロールなどで、おいしくてボリュームのあるケーキのイメージに^^
いやぁ堂島ロールも小山ロールもおいしいですよ♪




巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪

この記事へのコメント
ローソン近くにあったらなぁ。
堂島ロール、みんな美味しいって言うのでずっと気になってるんだけど、まだ食べれてません涙
Posted by kyo at 2009年11月09日 08:39
今、空前のロールケーキブープですね〜!
ローソンのプレミアムロールケーキ、本格的に美味しいです!あぁ、もう少し価格が安かったらもっともっと買ってバクバク食べられるのに〜!!!
Posted by ぶんママ at 2009年11月09日 22:44
ローソンのロールケーキはほんとおいしいです!
ニッキさんのおっしゃる通り!ロールケーキって前はそれほど食べたいってものでもなかったのに、ここ最近で覆えされましたね〜
Posted by あや at 2009年11月10日 01:36
ロールケーキは最近食べませんね〜
もう少しクリームが少なくてもいいと思うのは私だけ?
Posted by ぶりあん at 2009年11月10日 13:15
>kyoさん

ローソンないのかぁ。。
うちの近所にはサンクスがない。。ローソンファミマセブン集中しすぎ。。
Posted by >kyoさん at 2009年11月10日 22:50
>ぶんママさん

ぁ!じゃぁよかったですね!
いっぱい食べれなくて(汗)
Posted by >ぶんママさん at 2009年11月10日 22:51
>あやさん

やっぱそうだよね^^
でもホントおいしいから納得なんですけど^^
Posted by >あやさん at 2009年11月10日 22:58
>ぶりあんさん

それは良いロールケーキを食べてるから?
クリームが少なくスポンジが多いロールケーキもありますよ^^
ニッキはクリームたっぷりが好きです^^
Posted by >ぶりあんさん at 2009年11月10日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

