人気衰えず!最近の「詰め放題」事情

人気衰えず!最近の「詰め放題」事情






今までは、売れ残りとか半端ものとか、そいうったものをつめ放題にしていたように感じますが、いまは「つめ放題」を目玉商品にして、お客さんを呼び込もうとしているんですね^^
いやぁでもアイデア次第で魅力的ですよねぇ^^





巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪




この記事へのコメント
今はいろんな詰め放題があるみたいですね。
よく詰め放題の名人技とかいってテレビでやってたりすると、真似してやってみたいな〜って思いながら見ちゃいます。
Posted by kyo at 2009年11月11日 08:06
>kyoさん

名人技ってすごいの?w
そのワザが気になる^^
Posted by >kyoさん at 2009年11月11日 19:40
先日じゃがいもの詰め放題やりましたが
ビニールが伸びるほどは出来ませんでしたあれは根性とコツが必要そうです
Posted by ぶりあん at 2009年11月11日 19:41
つめ放題は名人と一般人だと
結構差が出るようですね
隙間とかをうまく詰めるっぽかったですね…
Posted by MEL at 2009年11月11日 20:21
我が町では、つめ放題って滅多に出会えません。テレビで、たまに詰め放題名人のテクが紹介されてますが、上手な人のテクニックって、スゴイです。見てるだけで、自分まで詰めれた気になってしまいます…!
Posted by ぶんママ at 2009年11月11日 22:47
そうそう名人ってすごいんですよ〜。
まず最初にビニール伸ばしたり、この前はウインナーの詰め放題をテレビでやってたなぁ〜。
私は頑張りすぎて袋破るタイプだわ(笑)
Posted by あや at 2009年11月12日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132267137
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

