年賀状、今年はどうしますか?

年賀状、今年はどうしますか?






年賀状。。書かなくなりましたね。
昔からめんどくさがりで、多く書かなかったですが、最近は会社+プライベートで15枚程度。
少ない気もしますが、メールで挨拶したりするし。
はがきでなくても良いよね^^ってことで。






巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪

この記事へのコメント
年賀状は数年出してないようなたらーっ(汗)
来年は出そうと思っても、結局メールで済ませてしまいます。
Posted by kyo at 2009年11月13日 08:23
年賀状、自分が出す人は年々、減ってきてます。簡単にメールで済む人が増えたからなので、それはイインですが…今年はまだ年賀状の手配すらしてません!焦ります!!!
Posted by ぶんママ at 2009年11月13日 22:07
>kyoさん

うんうん。。
メールで終わられたほうがお互い楽だし・・
Posted by >kyoさん at 2009年11月15日 10:45
>ぶんママさん

そーなんですよ!
年賀状を買いに行って、書いて、出して・・・めんどくさい!
Posted by >ぶんママさん at 2009年11月15日 10:45
毎年10枚買いますが
1枚も出さないです…

15枚出すとはすごい!!
Posted by MEL at 2009年11月15日 21:41
毎年、欲しいから出してます。
1年出さなかったお陰で大分減りましたが
Posted by ぶりあん at 2009年11月16日 12:40
>MELさん

すごいですかぁ。。
まぁぜったい出すって決めれるのは1枚だけ。あとはなんとなく。。
Posted by >MELさん at 2009年11月16日 19:04
>ぶりあんさん

わかるw
ニッキも書くのが面倒で、出さなかったらかなり減りました^^
今は、書かなかったのにきた人にだけ出してるかんじです。
Posted by >ぶりあんさん at 2009年11月16日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

