名脇役だと思う俳優ランキング

名脇役だと思う俳優ランキング

 ドラマの顔である主役。でも絶対に欠かせないのが名脇役という存在。主役を引き立てるだけではなく、ストーリーに必要不可欠なエッセンスを加える重要な役柄です。そこで「名脇役だと思う俳優」について聞いてみました。

 1位にランク・インしたのは《生瀬勝久》。当時辰巳琢郎が座長を務めていた劇団「そとばこまち」に入団したことから俳優人生がスタート。かつて関西系で放送されていた深夜番組で人気を博すなどバラエティでも大活躍する一方、舞台での活動も続けていたそう。シリーズ化された『トリック』や『ごくせん』でのコミカルな役どころが記憶に新しいところです。女優 仲間由紀恵との共演が印象深いという人も多いのではないでしょうか。

 僅差で2位に入ったのは、“ぬっくん”の愛称でお馴染みの《温水洋一》。テレビの画面に映るとなんだかほっと安心してしまう人も少なくないのでは? 続いて3位には《阿部サダヲ》が続いています。上位にはいずれも劇団で演技力を磨いた俳優がズラリと並んだところを見ると、「名脇役」に役者としての力量は必須のようです。

 主役を超えるほどに主張しすぎず、かといって目立たないわけでもない。役柄を超えたインパクトを残してくれるのが名脇役の特徴ではないでしょうか。みなさんが名脇役だと思う俳優は何位にランク・インしていましたか?

(gooランキング)



温水さんでしょ!(笑)
生瀬さんも言われてみれば。。ですが、No1は温水さんだ!w







巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪

この記事へのコメント
いや、香川照之さんだよ!!
絶対そうだよ!!(力入ってます)
Posted by あや at 2009年12月04日 00:59

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱ ロ 女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ X ポ勝手に使ってバ イ ヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://bem.chories.net/g6qzcc8/
Posted by グァバ at 2009年12月04日 04:31
阿部サダヲさんかな〜。
結構好きです♪
Posted by kyo at 2009年12月04日 08:53
寺島進さんがいいなぁって思います!
温水さんも確かにイイ味出してますよね!!!
Posted by ぶんママ at 2009年12月04日 23:29
上位は納得の面々ですね…

ランク内以外だと
六角精児さんとかかなあ…
Posted by MEL at 2009年12月05日 22:53
サダヲさんは脇役にしては目立ちすぎかな、、、主役も出来ちゃうからね〜
Posted by タミリン at 2009年12月05日 23:55

http://NNstarterpp.net/port/qsqywv-/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 08:52
ベンガルはランク外?
ベンガル好きなのに…
Posted by ぶりあん at 2009年12月06日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

