息子につれてきてほしくない彼女の特徴ランキング

息子につれてきてほしくない彼女の特徴ランキング

 手塩にかけた息子の口から「紹介したい人がいるんだけど……」という言葉を聞かされた時、動揺しない母親はいないはず。息子の成長に喜びを感じつつも「いったいどんな相手なのかしら、もし変わった人だったら……」と、頭の中でよからぬ想像をしてしまっているのではないでしょうか。

 息子を思う母親たちが「こんな彼女だけは連れてこないで!」と1位に選んだのは《借金がある》でした。《オタク系》であることや《好き嫌いが多い》ことは「まあそういう人もいるわよね」と思えても、金銭面のだらしなさは直接的に息子に影響を及ぼすので許せないということのようですね。

 2位には《酒乱》がランク・インしました。息子の彼女と飲む機会はさほど多くない上に、いっしょに飲む時は彼女の側も自制心が働いているので、酔った時どうなるのかに気づきにくいのが《酒乱》のやっかいなところ。飲まない時にはおとなしかったり、おだやかな性格だったりするケースも多く、「飲みさえしなければいい娘なんだよ」とズルズル関係が続いてしまうのも母親にとっては悩ましい問題のよう。

 以下、《ギャンブル好き》や《暴力をふるう》、《性格が悪い》と続きますが、上位は性格や金銭感覚など内面的なものが目につきます。一方、外面的なものでは《刺青がある》こそ6位に入っていますが、《露出が多い》ことや《太りすぎている》ことなどは気にする人が少ないようです。人間やはり「外見ではなく内面が重要」ということなのでしょうか。

(gooランキング)



これは母親からの視線なのですね。。
ニッキも一人息子がいますので、他人事ではないと思ってランキングを見ていたんですが。
ってか全部イヤやね(爆笑)
でも息子君には言い聞かせてることがあるんです!
「早く結婚して子供作れっ」と。。早く孫の世話したいww






巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪

この記事へのコメント
自分も気をつけよう!と思って興味深く見てみれば・・・これ男女関係なくこんな人嫌でしょ・・(失笑)
Posted by あや at 2009年12月09日 13:45
どれも嫌ですね〜。
もう孫の事を考えてるなんてニッキさん気が早い(笑)
Posted by kyo at 2009年12月09日 16:54
どれもコレもイヤですね〜。個人的には、目の化粧が濃すぎて真っ黒な感じの人がイヤかな。化粧に何時間も掛ける人、苦手です。
Posted by ぶんママ at 2009年12月09日 17:38
>借金がある

見た目とかは誤解とか
意外な結果に…って場合もあるかもですが
こればかりは判断基準がハッキリしてますしね…

Posted by MEL at 2009年12月09日 21:32
このタイトル読んだだけで、
笑っちゃいました〜
Posted by アロマハート at 2009年12月09日 23:23
女が女を見る厳しさですね
特に一目で分からない内面をチェックしようという所が…
Posted by ぶりあん at 2009年12月14日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。