紅白歌合戦、50組の曲目決まる

紅白歌合戦、50組の曲目決まる
(共同ニュース)

 NHKは20日、第60回紅白歌合戦の出場歌手50組の曲目を発表した。今回のテーマは「歌の力∞無限大」で、新旧の世代を超えて楽しめる歌をそろえたのが特徴という。紅組は、年内で歌手活動を休止する絢香さんが「みんな空の下」、白組は、来年の大河ドラマ「龍馬伝」で主演する福山雅治さんが「はつ恋」を披露。人気グループ嵐は、ヒット曲「Believe」などをメドレーで歌う。

NHK紅白歌合戦の出場歌手&曲目はこちら
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

いつからだろう・・・紅白歌合戦を見なくなりました。
でも今年は、見てみたいなぁと思う出場者がちらほら^^
NHKさんがんばってますね^^





巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪

この記事へのコメント
紅白はあまり観なくなりました。格闘技とかバラエティー番組の方が面白い!
でも今年は福山さんだけ観たいなぁ♪
Posted by kyo at 2009年12月21日 08:27
大晦日の夜、何を見るかは定まってません。大体、ザッピングしまくってます。好きな歌手が出てる時だけ観れたらいいんですが、そうもいかないですよね。
Posted by ぶんママ at 2009年12月21日 21:42
去年は偶然大晦日が休みだったので
Perfume見たさでなんとなく見てました
今年も偶然休みなんで見るかも…
Posted by MEL at 2009年12月22日 00:29
毎年見てます。オーソドックスで例年通りの年末やお正月で構わないと思っているので…
でも、誰が出るかはあまり興味がなかったり
Posted by ぶりあん at 2009年12月24日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136147922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

