女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング

女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング
(gooランキング)

 年末年始に向けて会社の仲間や友人同士との飲み会など、お酒を飲む機会が増えていくこれからの季節。楽しくお酒を飲んでいたのに、お酒に酔った男性のとある行動に引いてしまい一気に酔いがさめた…なんて経験はありませんか? そこで今回は「女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング」を調査。男性の皆さんは、飲み会シーズンの前にぜひチェックしてみてくださいね。

 1位にランク・インしたのは《食べ方・飲み方が汚い》でした。なにか食べるごとに隣でポロポロと食べ物をこぼされたら、いい気持ちになる人はいないはず。お酒が入って普段よりお箸の使い方が下手になっても、みんなで食事をしていることを忘れずに食事のマナーには気を使った方がよさそうです。《下ネタをふってくる》、《すぐ服を脱ぐ》は1位にこそなりませんでしたが、どちらも限度を超えるとセクハラやわいせつ行為になりうる可能性が大なので絶対にNG。「酔っ払っていたから」が通用しないこともあるということを、お忘れなく。

 今年一年頑張ったごほうびに羽目を外して思いきり楽しみたい気持ちはわかりますが、来年以降の人間関係に悪影響を与えることがないよう、ほどほどに飲むことも覚えておきたいものですね。





うぅー>< 全部当てはまるなぁ(ぇw
自分を忘れない程度に飲みましょうね(誰に言ってる?w
っていうか、このランキングに入ってることやってるひと、見かけるか?w





巷で大注目の「訳あり」商品、目当てのモノを賢く買い物♪

この記事へのコメント
クチャクチャ食べる音をする人とは、
2度とごめんです〜
いますよ〜
Posted by タミリン at 2009年12月22日 14:10
私も咀嚼音が激しい人は嫌いです。
箸使いも汚いと引きますね〜!
Posted by ぶんママ at 2009年12月22日 22:15
前に隣のテーブルの人が食べてる間中音を出してました。あれは本当人嫌だった…
Posted by ぶりあん at 2009年12月24日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136148564
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

