のだめカンタービレ特集

のだめカンタービレの特集



コミック累計売り上げが1,300万部を突破し、

TVドラマ化、オリジナルオーケストラCDデビューなど、

いま注目度No.1のコミック「のだめカンタービレ」の

特集をお届けします。



前回の「のだめカンタービレ」の記事はこちら




こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです

のだめカンタービレ、ものすごく話題になってますね。



のだめカンタービレ?よくわかんないなぁという人

のだめカンタービレをもう一度おさらいしたい人



まずは、のだめカンタービレの世界から!

のだめカンタービレ」では、クラシック音楽の世界を知らない人にも、その魅力が伝わるような、楽曲の描写、コンサート風景、音大生同士のやり取りにいたるまで、丁寧に、時に笑いをもって描かれている。
そんなクラシック音楽の世界をより深く味わってみよう。



次に、「のだめオーケストラ」結成について!

のだめオーケストラはフジテレビのドラマ「のだめカンタービレ」に向けて結成されました。
大人気コミック「のだめカンタービレ」に登場する“Sオケ”が持つ“若い感性、個性的な音楽性、キャラクター、そして誰よりも音楽を愛する心を有する”という気分を投影し結成されたオーケストラ。



そして、「のだめとクラシック音楽」の世界について!

「のだめ」で取り上げられた楽曲について、原作者の二ノ宮先生に熱く語っていただきました!!
この曲にこんな想いが・・・など先生の思いを知ってコミックをそしてドラマを観れば、「のだめ」はもっとおもしろくなる!!!
のだめとクラシック音楽



いつもの感謝を込め、極上情報!!

のだめファン必見!!

ごめんなさい。もっと早くお知らせしなくちゃいけなかったです。

なんと!「のだめオーケストラ」コンサートが決定!

早くもチケットの先行抽選販売受付が開始されています。

お急ぎくださいね〜〜。

ニッキは当然、申し込み完了♪楽しみです☆

「のだめオーケストラ」コンサートはこちら



こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです




この記事へのコメント
マンガは読んでませんが、ドラマは見ましたよ(´∀`)


思ってたより玉木がカッコ良かった(*´艸`)


竹中直人目当てで見始めたので(笑)
Posted by みぃ at 2006年10月20日 14:03
コメントありがとうございましたm(_ _)m


テレビドラマも漫画も最近は見てませんね(*u_u)

上野樹里は、スイングガール以来、気にはなってるのですが…(*u_u)
Posted by オリボー at 2006年10月20日 16:32
>みぃさん
竹中直人目当てですか〜♪シブイですね☆

私は第一回は見るようにしています。
で、面白かったり、気に入ったら2回以降も見るようにしています。
Posted by ニッキ at 2006年10月20日 23:17
>オリボーさん
毎度です。
上野樹里ってかわいいし演技がナチュラルでいいですよね。
Posted by ニッキ at 2006年10月20日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

のだめカンタービレ
Excerpt: TB失礼致します。韓国ドラマのブログですが、今回は「のだめカンタービレ」についてです。
Weblog: 韓国ドラマあらすじブログ
Tracked: 2006-10-20 17:55
応援していただくとうれしいです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。