こんな仕事の女性と知り合いたい!飲み会したい職業ランキング

こんな仕事の女性と知り合いたい!〜男性に聞いた、飲み会したい職業ランキング


おもしろい記事見つけました。



出会いのきっかけ、楽しいイベント、など、いろいろな目的で開催される合コン。

今日もいろいろなところで、さまざまな駆け引きが展開されていることでしょう。(笑)

ORICON STYLEでは、この合コンに注目。

「一緒に合コンしたい相手」をリサーチ。

今回は、男性を対象にした「どんな職業の女性と合コンしたいか」のリサーチ結果を紹介しましょう。




■寒い寒い


寒い日が続きますよね。

ニッキはストーブを探し出せず、部屋で凍えてます。(泣)

早くストーブ買わないと・・・



続きは編集後記で





↓↓↓人気blogランキングに参加中↓↓↓
1日、1回!こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです



こんな仕事の女性と知り合いたい!〜男性に聞いた、飲み会したい職業ランキング


ニッキも男です。

この見出しに「ビビッ」ときました(謎w

他の男性が、どのような女性に興味があるのか?
そこのところ知りたい(笑)

みなさんの予想は?

もう恋愛とは縁がなくなりましたが、こういう話題は大好き(ぉぃw
では、お付き合いください♪




☆男性を対象にした「どんな職業の女性と合コンしたいか」


 8.0%の支持を受けて堂々の1位に輝いたのは【アナウンサー】だった。
「キレイな人が多い(東京都/20代)」「話が面白そう(埼玉県/20代)」といった理由を挙げて、アナウンサーを推す男性が多かった。
中には「まず、実現しそうにないが(愛知県/20代)」という冷めた声もあったが、「日ごろ、テレビで拝見する機会が多いから実際に会って見たい気もする(大分県/20代)」という考え方の男性の方が多いようだ。


 続く2位には【保母(女性保育士)】が選ばれた。
子供に接する職業なだけに「優しそう(熊本県/30代)」というイメージがあるようだ。
(ニッキのつぶやき:騙されないようにね(笑)うちの嫁さんも・・・女は強し!(謎))

また、「気が利きそう(兵庫県/20代)」という理由を挙げる方も。
なお、同様の教育者である【学校の先生】は7位にランクインしている。


 3位は同率で【看護婦(女性看護師)】と【モデル】が並んだ。
いずれも4.7%の支持率だ。前者を選んだ方は「優しそう(宮城県/30代)」という理由を、後者を選んだ方は「キレイ/スタイルがいい(千葉県/30代、など)」という理由を挙げる。
前者に近い【女医】【歯科助手】、後者に近い【レースクイーン】などを推す意見もあった。


 以前はこのようなランキングで上位常連だった【フライトアテンダント】は5位。
少し価値が落ちたか。
変わり種としては【警察官】が6位、【巫女】が11位に入っているところが目を引く。
このほかにも【舞妓】【弁護士】【秘書】など、全体的に見ると「普段接することが少ない職業」の女性と合コンしたいという男性が多いようだ。


巫女と合コン??!

みなさんの予想合ってました?

面白い話題なので、記事にしてみました♪





■編集後記

本当に寒い!!{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜
コタツでしのいでますが・・・PC置いている部屋には暖房がない><。

早くストーブ買わないと・・・

どんなストーブがいいのかなぁ〜。

・石油ファンヒーター
 最近、灯油高いし・・・
・オイルヒーター
 排気で汚れなくてクリーンだが、温まりにくい
・ハロゲンヒーター
 コレにしようかな


ハロゲンヒーターが安いのは楽天




こんな面白いのみつけた♪


↑これどう?(笑)

でもコレ・・・実家にもないよ!(爆)





↓↓↓人気blogランキングに参加中↓↓↓
1日、1回!こちらをクリックして、応援していただくとうれしいです





この記事へのコメント
なぜか画像みれませんでしたー(:_;)うちも明日あたり灯油をかわないと!(笑)

一位はアナウンサーでしたかー!知的だしきれいですもんね!羨ましいです(~o~)
Posted by 上原 at 2006年11月12日 23:20
>上原さん
いつもご訪問&コメントありがとうです。

画像見れませんでしたか・・・
画像は「火鉢」です(爆)

こういう古風なのもいいかなぁ〜と思ったり♪
オブジェで買う人もいるかも??

灯油買いに行くのメンドクサイし、今値段高いし、灯油ってくさいし・・・

電気ストーブにすることにしました。
ハロゲンが一番かなぁ〜と思っています。
が、まだ迷い中。

ニッキは1位、スッチーさんかと思っていましたが・・・アナウンサーだったんですね。
でも知的でキレイなら、上原さん負けてないですよ( ̄ー ̄)b
Posted by ニッキ at 2006年11月13日 00:19
火鉢のハロゲンヒーターって!!
ニッキさんに是非とも買っていただきたい…。


ニッキさんのブログをお気に入りとしてトップページに表示させていただきましたので、よろしくです。もっと早くやりたかったんですけど、やっとやり方わかったんです(遅っ)すみません。
Posted by 亜也 at 2006年11月13日 00:29
>亜也さん
いつもご訪問&コメントありがと〜。
ニッキも相互リンクに貼りましたょ〜☆
これからもよろしくです!!

ニッキもblogをイマイチうまくいじれなくて・・・(汗)

なにはともあれ、ありがと〜〜♪
Posted by ニッキ at 2006年11月13日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27334659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。