「エンタメ拾得ブログ」掲示板作りました!

エンタメ拾得ブログ」に、ご訪問いただいているみなさんへ


ニッキにとっては【重要】な、お知らせがあります。


この「エンタメ拾得ブログ」にご訪問いただいているみなさんと、もっとコミュニケーションをとりたい!

また、この「エンタメ拾得ブログ」が、ご訪問者同士の交流の場にできないかなぁ〜と思っていました。


で、その第一弾となる「掲示板(BBS)」を作っちゃいました!!
(第二弾があるかどうか??!)

ぜひ1度のぞいて、ニッキにお付き合いください。


エンタメ拾得ブログ」掲示板はこちら
↓↓アドレス↓↓
http://8720.teacup.com/nikki/bbs



エンタメ拾得ブログ」掲示板作りました!

どういう掲示板なのか?

掲示板の方にも書いていますし、先ほども少し触れましたが、
エンタメ拾得ブログ」掲示板では、
・ご自身のブログを紹介していただいても「○」
・訪問者同士のコミュニケーションをとっていただいても「○」
・疑問質問を解決しあうのも「○」
・ニッキに新しいニュースを教えていただいても「◎」(これが真の目的??(爆))

結論!なんでもOK(笑)
自由に書いて、自由に語り合いませんか?



以前やっていた「夢日記」のときから、ご訪問いただいた方々と、もっと
いろんなことを語り合いたいなぁと思っていましたので、念願のBBSです。



ブログの更新のネタがない
ブログを書くのに疲れた
コメント周りで疲れた

そんなの寂しいです。
このBBSをネタにブログの記事を作ってください♪
このBBSで息抜きしてください。
いろんな活用方法あると思うんです。。。
ニッキはこのBBSがどこまで大きくなるか〜楽しみです。


エンタメ拾得ブログ」掲示板はこちら
↓↓アドレス↓↓
http://8720.teacup.com/nikki/bbs


ご意見もお寄せくださいね。


ニッキも毎日カキコしていきますので。
では、ご訪問&カキコよろしくお願いします!!


この記事へのコメント
さっそく書き込んできました(*^^*)
盛り上がってくのを楽しみにしています(^^)v
Posted by カーコ at 2006年11月23日 00:08
>カーコさん
掲示板カキコ第一号ありがとうございます!!!
いや〜うれしいですね〜☆

第一号のお礼に、カーコさんのブログを、ニッキのこのブログのトップで1週間紹介するっていう企画を思いつきました。

ニッキのブログからアクセスが大量に送れることはないかもですが・・・(汗)

キリバンゲッターの方も紹介していこうかなぁ〜
これからもよろしくです。
Posted by ニッキ at 2006年11月23日 00:45
コメントありがとうございましたm(_ _)m

掲示板のご発展をお祈り申し上げます。

すでに何人か書き込みありましたね。反映されてるのがすごいです('-^*)/
Posted by オリボー at 2006年11月23日 17:16
>オリボーさん
掲示板の方にもぜひカキコしてください☆
とにかく楽しく盛り上がっちゃいましょう〜♪
Posted by ニッキ at 2006年11月23日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。