映画「NANA2」が“全米デビュー”

映画「NANA2」が“全米デビュー”


現在公開中の映画「NANA2」が“全米デビュー”を飾ったそうです。シリーズ初の全米プレミアは、約120人収容の劇場では間に合わないほどのファンが殺到して、本場日本に負けず劣らずの大盛況だったとか!!

また、音楽専門チャンネル「MTV」インタビューを受けた中島美嘉は全米デビューについても前向きな反応だったようです。

NANA2」が“全米デビュー”した話題はこちら今回、記事を短めにしてみました。
どうだろう?ケータイからは短いほうが読みやすいですよね。
パソコンからだと物足りないかも?

ぜひご意見ください。
しばらく様子見で長くしたり、短くしたりしてみます。。。



任天堂DSライトが流行ってるって


昨日、いとこから売ってたら買って置いてって言われた。売れきれ状態みたいです。。。知らなかった。。。


この記事へのコメント
NANA1の方は
スルーなんですかねぇ?
キャスト違うとはいえ…
Posted by MEL at 2006年12月26日 03:36
ハチが宮崎あおいじゃなくなってるのが悲しいですね。

宮崎あおいの笑顔には、たまらなく癒されますよ(≧▽≦)


確かに携帯だと短い方が読みやすいです。でも、ニッキさんの記事は、情報ですから、長くても最後まで夢中で読むから、長さ関係ないですねo(^-^)o

DSはどこにも売ってませんよ(>_<)僕が買ったのも、逆輸入した北欧版DSですしね。
Posted by オリボー at 2006年12月26日 07:20
>MELさん
NANA1も今年(2006年)6月に全米で公開されたそうですよ〜。
で、現地では日本を越える反響があって、すごいことになってたみたいです☆
Posted by >MELさん at 2006年12月26日 08:10
>オリボーさん

>ハチが宮崎あおいじゃなくなってるのが悲しいですね。
めちゃくちゃ同感!!(爆)
宮崎あおいchan、2008年のNHK大河ドラマにでるらしいですよ!
チェックですね☆

記事が長くても気にならない?ホント?ヾ(*´∀`*)ノワーイ
オリボーさんうれしいこと言ってくれますね〜♪

記事の作り方を、ちょこちょこ変えながらやってみますね☆ありがと〜!

DS売ってないんだ。。。(汗)
Posted by >オリボーさん at 2006年12月26日 08:15
DS欲しいんですけど、なかなか売ってるのを見かける事はないですね
Posted by ぶりあん at 2006年12月26日 09:06
NANAは漫画も映画も見た事が無いんですあせあせ(飛び散る汗)全米デビューって凄いなぁ。
私は携帯しか持ってませんが…短いと読みやすいですねっ!でもニッキさんの記事は楽しみにしてるので、私も長くても読ませてもらいますよ♪
DSは私も狙ってるんですが、今だに売り切れが続出してたんですねたらーっ(汗)
Posted by kyo at 2006年12月26日 18:04
NANA、秋に借りて観ましたよ〜。
原作は読んでないけど
やはり、宮崎あおいがよかったww
アメリカでも日本のコミックが人気なのは知ってたので、頑張って欲しいね〜。
Posted by wata at 2006年12月26日 18:29
DSなかなか手に入らないですよねー!私はアマゾンでかいました(笑)
Posted by 上原 at 2006年12月26日 20:11
>ぶりあんさん
そうなんですよ〜。ホントに売ってないです。1月になると店頭に並ぶって聞きましたけどね。。。どうなることやら。。。(汗)
Posted by >ぶりあんさん at 2006年12月28日 21:46
>kyoさん
うれしいコメントありがと〜♪
すっごくうれしい(〃▽〃)
短くお伝えできる記事は短くしていこうと思うんですが、長くなってしまうときがあるかも。。。そのときは許してね☆

DS買い占めてる人いるよね!ってくらい売ってない><。
Posted by >kyoさん at 2006年12月28日 21:49
>wataさん
宮崎あおいchan良かったですよね♪ニッキも「あ〜この子良い〜♪」ってもう一目ぼれです(ぇw

NANAはたくさんの国で愛されてるそうですね。。。すごい!
Posted by >wataさん at 2006年12月28日 21:52
>上原さん
そういえば!上原さんもDS買ってたんですよね!それも最近☆
うらやましい♪
Posted by >上原さん at 2006年12月28日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。