「LIMIT OF LOVE 海猿」DVDで観ました。

「LIMIT OF LOVE 海猿」のDVD観ました。


映画館でも観たんですが、レンタルビデオ屋さんに並んでいるのを見て、思わず借りてきました(笑)

やっぱり良かった〜!何度見ても海猿って良いですね♪


もともと海猿ファンになったのは単純な理由なんです。




ニッキの趣味はスキューバダイビングなんです♪それだけ(笑)

でも映画「海猿」を観たとき、潜水を職業にしたいと真剣に思いました。
実現するのは、なかなか難しいですが。。。


大好きな海猿はこの映画「LIMIT OF LOVE 海猿」が完結編になるそうです。さみしい。もっと続けてほしい。。。

そんな海猿は、2004年にフジテレビが映画化し、2005年7月には映画と同じ主要キャストによる連続テレビドラマが放送されました。
2006年5月6日、同じ主要キャストによる、フジ版の完結編となる映画「LIMIT OF LOVE 海猿」公開されました。


映画「LIMIT OF LOVE 海猿」ぜひご覧くださいね〜♪

海猿関連グッズ・商品をチェックする。



この記事へのコメント
映画はチラッとテレビで見ましたが、面白かったですね。

見たことなかったけど、ドラマもみたいなぁと思いました。
未だ見てませんけどね(*u_u)
Posted by オリボー at 2006年12月30日 05:48
お久しぶりです!
ご無沙汰していました。

私はまだ「海猿」シリーズ
見たこと無いとです。
研究もひと段落着いたので
せっかくなので
ちょっと見てみたくなりました(^^)
Posted by カーコ at 2006年12月30日 09:33
私も観たことないです!感動モノの邦画は一切見ないタイプです(笑)結果だけ見た人に聞いてるタイプです!笑
Posted by 上原 at 2006年12月30日 19:06
見たこと無いです
どういう内容なんでしょう?
Posted by ぶりあん at 2006年12月30日 19:49
>オリボーさん
うんうん!映画「海猿」もドラマ「海猿」も映画「LIMIT OF LOVE」もストーリは続いてますが、単編としても十分楽しめますよ!
ほのぼの恋愛映画もいいかもですが、海猿はちょっと違った恋愛ドラマですね。
Posted by >オリボーさん at 2006年12月30日 22:14
>カーコさん
めちゃめちゃ久しぶりです。
すごくお忙しそうだったので、しばらく休憩してくださいね〜。
もし時間があれば「海猿」をジックリ観てみるとか〜(笑)

年明けからまた忙しくなりそうですね。
頑張ってくださ〜い♪
Posted by >カーコさん at 2006年12月30日 22:19
>上原さん
そうなんですか〜。でも機会があれば観てみてくださいね〜。そんなに悪いものではないと保証します(笑)

レコ大は司会に釘付けなニッキでした(爆)
Posted by >上原さん at 2006年12月30日 22:23
>ぶりあんさん
全部書くと面白くないかもなのでさわりだけ♪
ある日、大型フェリー船が座礁して、船は沈没の危険に。その船には、仙崎(伊藤英明)の恋人である環菜(加藤あい)も偶然乗り合わせていて・・・。
フェリーの乗員乗客620名の運命は?ストーリーはとんでもない方向に・・・果たして?!
恋愛より友情に感動する映画かも!
Posted by >ぶりあんさん at 2006年12月30日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。