松本潤&榮倉奈々共演 映画「僕は妹に恋をする」公開

松本潤&榮倉奈々共演 映画「僕は妹に恋をする」1月20日(土)公開。


“嵐”の松本潤が「ダンドリ。」の榮倉奈々演じる双子の妹と禁断の恋に落ちるラブストーリー映画「僕は妹に恋をする」が本日1月20日公開されます。
原作は青木琴美による同名少女漫画作品。

ストーリー
頼(より)と妹の郁(いく)は、同じ部屋で寝起きし同じ高校に通う双子の兄妹。郁が同級生の矢野に告白されたと聞き、頼は心中穏やかではない。ある夜、頼は二段ベッドの下に眠る郁にキスし“ずっと好きだった”と告げる。。。


禁断の恋の結末はどうなるんでしょうかね〜。
すごく楽しみです。なんか最近の映画って、面白そうな作品がたくさん公開されていて、あれもこれも全部観たいです(笑)
順番に時間を作って観にいかないと。。。終わっちゃうよ(爆)

きっと永遠に
Crystal Kay(クリスタル・ケイ)
>>もっと詳しく見る

クリスタル・ケイが歌う、映画「僕は妹に恋をする」のエンディング・テーマのニューシングル「きっと永遠に」をこの日リリース。クリスタル・ケイがシングルをリリースするのは約1年ぶり。




■センター試験
今日からセンター試験が始まります!
試験を受ける学生のみなさん!!p(^^)qガンバッテ!
今まで頑張ってきた成果を精一杯発揮してくださいね!!

そして、お子さんが受験するというお父さん、お母さん。受験って親も大変ですよね。お子さんもお父さんもお母さんもみんな頑張りました!
もうひと踏ん張りですね☆


試験が終わったら、結果が気になりますが、あとは待つばかりですよね。
今のうちに受験疲れを吹き飛ばすために、家族旅行とか計画してみては?温泉とかでゆっくりすれば・・・ね♪

エリア別のすてきな宿を探してみる♪





「僕は妹に恋をする」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

クリスタル・ケイのニューシングル「きっと永遠に」の前回記事はこちら
この記事へのコメント
僕は妹に恋をするを
普通にチビッコ女子が
売ってって
普通にチビッコ女子が
買ってって
時代の流れを感じました
Posted by MEL at 2007年01月20日 02:44
ニッキさん、こんばんは!
受験生の母なので、激励の言葉がとても嬉しく感じました!楽しい事を色々考えて頑張ります。
何事もプラス思考でいないと、ダメになってしまいますから…!
温泉でゆっくりかぁ〜!良いなぁ〜♪
Posted by ぶんママ at 2007年01月20日 03:18
その映画のCMをチラッと見ました。

双子の兄妹、双子は男2人か女2人のイメージが強いです。
以心伝心みたいな所があるから、確かに男女の双子ともなると、そういうのもあるのかも…。

禁断の愛、高校教師以来の衝撃かもしれませんねo(^-^)o
Posted by オリボー at 2007年01月20日 05:47
まあ近親相姦とか騒がれた事件の後なんで、関連叩きがないことを祈るしか…。

 受験か…遠い日の思い出だな…。塾講師してた頃は、みんな残業させてくれるんでかなりゼエハアでしたよ。受かればそれでいいんですけどね。
Posted by しずく at 2007年01月20日 09:30
ごぶさたしておりますorz
もうセンタ-試験の季節ですか(((゚∀゚;)))バイトだらけの日々の中で季節の移り変わりをニッキさんのblogから感じとっております(*´ω`)
試験っていくつになっても嫌なものですが…みんながこれでよかったって思える結果になるといいな-と思います(*´∀`)b
Posted by ぎずも at 2007年01月20日 13:46
私も男と女の双子なんですけど…見るのが複雑ですね(笑)
温泉行きたい〜♪家族や友達と一緒も良いけど、1人でのんびりして来たいです。お金と時間さえあれば(笑)
Posted by kyo at 2007年01月20日 13:53
こんばんは!
私も受験って道を駆け抜けました(;^_^A
良くも悪くも懐かしいとです(ノ_・。) 

青木先生の漫画、昔はよく買ってました(^^ゞ
ジャンルをとわず漫画好きで好きでたまりません(〃▽〃)
Posted by カーコ at 2007年01月20日 18:28
>MELさん
時代の流れ・・・確かにですね(汗)
その流れに流されて、周りが見えてないように感じたり(滝汗)
Posted by >MELさん at 2007年01月20日 19:42
>ぶんママさん
うんうん!プラス思考って本当に大事ですよね!ニッキの場合、能天気ですが(汗)
本当に気も使うし大変だったと思います。ゆっくり癒しの旅を♪
Posted by >ぶんママさん at 2007年01月20日 19:58
>オリボーさん
本気で好きになってしまった相手が親兄弟だと禁断の愛なんですよね。
そんな経験しなくて良かったホッ(-。-;)
だってそうなってたら、悩んで苦しんで・・・happyエンドなんてないでしょ?
Posted by >オリボーさん at 2007年01月20日 20:02
>しずくさん
事件との関連性を指摘されてしまうんでしょうか・・・そうなると残念です。
講師されていたんですか!先生〜♪大変苦労されるお仕事だったと思います。先生にもプレッシャーがあるでしょうし。
Posted by >しずくさん at 2007年01月20日 20:06
>ぎずもさん
バイト頑張りすぎだよ〜!年末から・・・過労になるでぇ〜><。無理は禁物だよ。
気晴らしにブログ更新してね☆
Posted by >ぎずもさん at 2007年01月20日 20:07
>kyoさん
(◎皿◎)ナンデスト!!双子だったんだ〜?!
やっぱり通じ合う部分ってあるんですか?双子って神秘なものを感じます。
一人で温泉?そうかぁ〜ニッキは何でも一人はニガテです。騒がしいくらいのほうが合ってるかもです(笑)
Posted by >kyoさん at 2007年01月20日 20:13
>カーコさん
青春の一部に受験ってありますもんね。
ニッキは漫画より映像の方が好きですね。
漫画が原作でもやっぱり見るとしたら映像の方です。小説は原作派なんですが・・・謎w
Posted by >カーコさん at 2007年01月20日 20:16
確かに最近面白いもの目白押しですよね♪
私も映画は好きなのでワクワクします(*´艸`*)
Posted by あかね at 2007年01月20日 22:18
面白そうですね〜
マンガが原作の映画は本当に
多くなりましたよね!!
Posted by tamirin at 2007年01月20日 22:35
榮倉さんむっちゃ可愛いですよね!!
あ、今ちょうどナイナイサイズ出てます^^
Posted by 上原 at 2007年01月20日 23:32
>あかねさん
お!映画好き(*∀*)発見!!
最近の日本の映画が洋画より面白いと感じます。ただニッキの住む街の映画館は設備が少々古い・・・シネコンとかこないかなぁ〜(夢)
Posted by >あかねさん at 2007年01月21日 00:05
>tamirinさん
うんうん!漫画が原作の映画、TVドラマが多いです。脚本家のオリジナリティはどうなってしまったのでしょうかね・・・
Posted by >tamirinさん at 2007年01月21日 00:07
>上原さん
ゆかじもナイナイサイズ見た?!榮倉さん可愛いですよね〜♪ゆかじもヾ(>▽<)o
Posted by >上原さん at 2007年01月21日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

松本潤 画像動画ブログ情報 花より男子2
Excerpt: バンビ〜ノ! 松本潤主演でドラマ化!! 嵐の松本潤主演でバンビーノドラマになるよ...
Weblog: 松本潤 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-03-05 18:17
応援していただくとうれしいです
×

