「お台場学園2007〜文化祭〜」

フジテレビ恒例「お台場学園2007〜文化祭〜」開催

4月28日〜5月6日の期間、フジテレビ恒例のGW社屋イベント「お台場学園2007〜文化祭〜」が今年も開催されます。





フジテレビ社屋を学校のキャンパスに見立てた「お台場学園2007〜文化祭〜」では、「第5回お笑いホープ大賞」やフジテレビの人気番組にちなんだイベント、またお笑いライブなど、年齢を問わず、学ぶことや知ることの楽しさを体感することができる様々なイベントが開催されるそうです。

お近くの人や近所へお出かけの際は、フジテレビの笑って学べる文化祭を楽しんでみては?


【会場】フジテレビ本社屋及び周辺地区
【開校期間】2007年4月28日(土)〜5月6日(日) 9日間
【開校時間】10:00〜18:00/25F 球体展望室は20:00閉館
      ※お笑いライブは公演によって時間が異なります。





母の日ギフトそろそろラストスパートですよ



この記事へのコメント
機会があったら行きたいです!
きっと、モウレツに大混雑なんでしょうけれど…
いくら混んでいても、何か一箇所くらいイベントへ出かけたいです!
Posted by ぶんママ at 2007年04月28日 10:04
勤務は通常で
引越しもあって殺伐としていますが
気分転換したいですね〜
Posted by MEL at 2007年04月28日 14:20
関東にいれば楽しいことがあるのですね。

関西でもあるのかな?

いつも色々な事を教えて貰って嬉しいです。
Posted by ムームー at 2007年04月28日 14:58
お台場は、フジTVが出来てから
2回しか行ったことがないです〜
Posted by tamirin at 2007年04月28日 17:40
こんばんは☆ご無沙汰してます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
いつもコメント頂きありがとうございます。
すごく嬉しかったです(´▽`)ゞ
お台場のイベントはいつも人がいっぱいですよね〜。
私も一度くらい行ってみたいですけどね〜(´∀`;A
Posted by あかね at 2007年04月28日 21:50
GWのお台場は激しい混雑が予想されますね…
体力の限界にチャレンジする気になったら行ってみようかと
Posted by ぶりあん at 2007年04月30日 00:06
>ぶんママさん
うんうん!
こういうお祭りイベントって楽しいですよね♪関西でも似たようなのがあるので行ってきます☆
Posted by >ぶんママさん at 2007年04月30日 06:59
>MELさん
お仕事おつかれさまです。
気分転換は大切ですよね♪そんなときにはぜひお祭り騒ぎを(笑)
Posted by >MELさん at 2007年04月30日 07:00
>ムームーさん
関西もイベントたくさんやってますよ〜。
5/1は高山祭り、5/3に大阪中ノ島でイベントあったり、書ききれません(笑)
Posted by >ムームーさん at 2007年04月30日 07:05
>tamirinさん
こういうイベントをキッカケに行ってみるとか?
きっと混雑は恐怖かもですが・・・
Posted by >tamirinさん at 2007年04月30日 07:06
>あかねさん
関東のイベントみても行けないからね・・・
あかね家もGW休みなし?
Posted by >あかねさん at 2007年04月30日 07:08
>ぶりあんさん
かなり疲れるでしょうね〜!
この時期のネズミーランドとどっちが・・・?(笑)

Posted by >ぶりあんさん at 2007年04月30日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39572395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

