お母さんに「ありがとう」を伝えよう

お母さんに「ありがとう」を伝えるきっかけって普段ありませんよね?

5月の第2日曜日にあたる13日は“母の日”。

普段なかなか口にだしづらい素直な「ありがとう」の気持ちを、お母さんに伝えませんか?


前回、記事を書いたときは何も決まっていなかったんですが、ニッキはもう決めましたよ。

お取り寄せ「グルメ」にあった新茶を贈る事にしました。
お茶が好きな母に美味しいお茶を飲んで、いつまでも元気でいて欲しいです。





母の日ギフト☆ラストスパートしましょ〜




この記事へのコメント
新茶、いいですねー!
そうか、旦那のお母さんもお茶が大好きでした!真似しちゃおうかな。それともヤッパリお菓子…?
贈り物を考えるのって、苦しいけれど楽しい!感謝の気持ちを込めてシッカリと考えてみます♪
Posted by ぶんママ at 2007年05月02日 03:22
去年、母の日に買った急須、「こんなのいらない」って断られましたから…
今年は覚えてない顔をします
Posted by ぶりあん at 2007年05月02日 12:15
お久しぶりです〜

>新茶
なるほど〜お菓子をセットにいいかもしれませんね〜。
Posted by wata at 2007年05月02日 17:19
お茶っていいかも♪ですね〜。
しかもお取り寄せ・・・おいしそうですねぇ
Posted by あや at 2007年05月02日 20:11
新茶!いいですね♪
私はカーネーションの花束とお菓子を贈ります☆
昨年と同じで全く芸はないんですが・・・(´∀`;A
Posted by あかね at 2007年05月02日 21:44
>ぶんママさん
あはは♪そうですね〜!
いろいろ悩むし決まらないときは「んー;」ってなるけどそれが楽しいんですよね〜♪
お茶請けはもちろん!シュークリーム!
なぜ?

それは・・・ニッキが食べたいから!(笑)
Posted by >ぶんママさん at 2007年05月03日 06:30
>ぶりあんさん
あら〜><。
どんまいですよb
贈る人の気持ちも大切ですよね。
だって喜ぶ顔を想像しながら一生懸命選んでいるんですから〜。
ぶりあんさんが傷ついたのはわかります!
でも・・・今年止めたらこれから贈り辛くなりません?
後悔?しないように安いものでも、ちょっとしたものでも贈ってみるとか。。。
Posted by >ぶりあんさん at 2007年05月03日 06:35
>wataさん
お茶もたくさんあるんですよ!ビックリしました(笑)
あれだけ種類あると「お茶」ってジャンル決めても、どれにするかなんてなかなか決まりませんでした(汗)
結局人気商品を問い合わせて詰め合わせました!
Posted by >wataさん at 2007年05月03日 06:37
>あやさん
うん(^-^)
行動的な母で、いつも家を出っ放しなんで、お茶飲んでゆっくりする時間を作って欲しいとも思ってるんです。
Posted by >あやさん at 2007年05月03日 06:38
>あかねさん
芸がないなんてとんでもない!
ニッキは気持ちの問題だと思うんですよ〜。
気持ちって大切にしたいです。
あ!希望すればメッセージカードを入れてくれるサービスも見ましたよ!
あれには惹かれたけど・・・その店に買いたいものがなかった><。
Posted by >あかねさん at 2007年05月03日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援していただくとうれしいです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。