ハーゲンダッツ『ヘブンリースプーン』

ハーゲンダッツ アイスクリーム ヘブンリースプーン『ダージリン』、『カカオ』の2種類を5月9日(金)アイスクリームの日より販売されます。


こだわり抜いた高級・希少な副原料のおいしさを余すことなく引き出し、至福の味わいを実現した「ハーゲンダッツ アイスクリーム ヘブンリースプーン」。

ハーゲンダッツヘブンリースプーンあのハーゲンダッツがこだわりぬいて自信を持って販売するヘブンリースプーンは、『ダージリン6個セット』を3,500セット、『カカオ6個セット』を2,500セットの数量限定で、5月9日(金)よりヘブンリースプーン専用ウェブサイトにて先着順で販売されます。



ヘブンリースプーン専用ウェブサイトhttp://heavenly-spoon.jp



ハーゲンダッツアイスクリームを今すぐ購入!

この記事へのコメント
ハーゲンダッツは高いからたまーにしか食べない…
カカオは興味あるなぁ
Posted by ぶりあん at 2008年04月24日 09:05
この時までに
職についてたら買おうかな…
Posted by MEL at 2008年04月24日 19:45
>ぶりあんさん
ハーゲンダッツ買うときは自分へのご褒美ですね。
でもホントおいしいからこれ買いたいと思うんです。
Posted by >ぶりあんさん at 2008年04月24日 23:08
>MELさん
いろんなことを乗り越えて、あたらしい職に就けると良いですね。
精力的なMELさんなら焦らずに検討すれば良い結果になるかも。
Posted by >MELさん at 2008年04月24日 23:11
ドルチェが好きでよく食べてますが、これも食べてみたい・・・
Posted by あや at 2008年04月25日 22:47
ダージリン美味しそう☆
私、ダッツはクリスピー派です〜ヽ(*´∀`*)ノ
今月初めにクリスピーのカスタードプディングを
仕事帰りの旦那がお土産に買ってきてくれました!!
めっちゃ美味しかったです(*´ρ`*)
また食べたくなって来ました(>_<)
大人買いしたいですねぇ(*`艸´*)
Posted by あかね at 2008年04月27日 17:27
>あやさん
限定品はたぶん買えなさそう・・・
あやさん買えたら記事よろしくね^^

Posted by >あやさん at 2008年04月29日 22:26
>あかねさん
ダッツの大人買いって(笑)
してみたいけど。。。

この前ティラミス食べて感動しました♪
ホントおいしいですよね^^
Posted by >あかねさん at 2008年04月29日 22:30
ニッキ様

はじめまして。私は、”痛いニュース 面白き事なき世を面白く”のサイトを運営しております”ごんぐり”と申します。
幣サイトは、「気になるニュース」に関しての情報を配信しているサイトです。



貴サイト”エンタメ(エンターテイメント)拾得ブログ”を見て幅広いジャンルの旬のネタが多く楽しませて頂いたので、貴サイトを勝手ながら幣サイトにリンクさせていただきました。もしご迷惑であれば大変お手数ですがメールをいただければと思います。



■また相互リンクをご了承いただけるのでしたら、

・サイトタイトル : 痛いニュース 面白き事なき世を面白く
・リンク先    : http://seren-dipity.seesaa.net/


テキストリンクでお願いできれば幸いです。

■HTMLソースも記載させていただきます。

痛いニュース 面白き事なき世を面白く



お忙しい中、お時間をいただきましてありがとうございました。
ご検討いただければと思います。
-----------------------------------------------------
痛いニュース 面白き事なき世を面白く
 http://seren-dipity.seesaa.net/
代表  ごんぐり

メール blacksox346@yahoo.co.jp
-----------------------------------------------------



Posted by ごんぐり at 2008年04月30日 18:50
>ごんぐりさん

はじめまして。
ご丁寧にありがとうございます。
また気軽にお越しくださいね^^
Posted by >ごんぐりさん at 2008年04月30日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94474448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

激レアハーゲンダッツ「ヘブンリースプーン」
Excerpt: 自分はこの前スーパーで、ハーゲンダッツを買いだめしました。 ミニカップが3割引の183円。高級感があっておいしいですよね。自分はアフォガート(バニラエスプレッソ)、奥さんは...
Weblog: あしたまにあーな
Tracked: 2008-05-03 02:26
応援していただくとうれしいです
×

